のんび~りのほほん

小さな幸せひとつ日々のーんびりのほほん
 今日も作った。本日は 使いまわすフレンチ。
 2014年12月10日 (水) 22:53:51

本日も作った
家にあるもの「だけ」使う
つまり 残り物とも・・・
  要は、爆発したいモードなんだな


サラダ

 ワカサギのマリネにしてとトマトのサラダ
 あ゛!!!!!!!盛り付けが崩れてる
軽めのソテーにして キノコとタマネギのマリネに漬けたものの色が悪い
色合いを考えなくちゃなぁ

わかさぎまりねさらだ

パンに マーガリンに ほんのり混ぜ込み

ぱんのせ



メイン
 タラをさっくり ちょっと多目のオリーブオイルで焼く

 ソースは、定番的「タルタル・ソース」
たらふらい

デザートは サツマイモとマロンペースト パウンドケーキ

まろんぺーすと


 昨日の 洋ナシのキャラメル パウンドケーキ
 見た目は変化が無いようで
 実は、こっちのが 大変なんだけど・・・

ま。定番ものを作ったことで良しだな

 

レシピ | TB(-) | CM : 0 | 

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2017 のんび~りのほほん. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi