なんちゃって~テイスト

2014.11/28/Fri 22:30:07
なんちゃって~って作る

ビーツ好きだから作ってみた

びつすぷ

ビーツのスープ
 ボルシチ・・・っぽく 「見た目だけ」 タマネギのすりおろしが効果ばつぐん


イサキ♪

いさき

モロヘイヤを下にしいて
パリ・バリっと焼く
ソースには カボチャとニンジン
甘味がある分、塩は少しだけでばっちり


 キッシュでぃっ

きしゅちずさといも

今時期美味しいタマネギをたっぷりと
サトイモを入れ込んで エリンギ・ブロッコリーも入れた
仕上げに 好みで チーズも良い

スィーツは 
柿とサツマイモのタルト
「地元・柿」使用

はっきり言うけど 道端とかで売ってて 激安(笑)
5個で150円とかだもん
 小っちゃいサイズだし
つるして 干し柿にすると美味しいけどね

禅寺丸柿

柿ワインとかも作ってて 
お取り寄せの1つらしいけど・・・ 
確かに買い込んで人、見るなぁ
   禅寺丸柿


柿さつまいもまりあじゅ


サツマイモと柿を生のままザクザク
タルトにした
実は・・・地元が柿の産地
   私、柿、嫌いだけど 地元に山山山の柿だらけ
渋いのも多いけどねぇ。
それこそタダで手に入る
地元の柿を使用して サツマイモと甘味を

 味、色味 「なんちゃって~」も美味の色 *駄句q*



レシピComment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]