のんび~りのほほん

小さな幸せひとつ日々のーんびりのほほん
 わかっちゃいるけどね・・・
 2014年11月21日 (金) 16:59:43

左目の失明は
もういずれかに来るものでわかっちゃいるけど
まだ 一応 観えてるから良い

それでも 眼科のせんせーの
うーん?! 気になるねぇ・・・ここね コレね
って言葉に ドキリとしていた
検査を繰り返すと
あぁ・・・
悪い事は当たてしまった
やっぱり?!
というよりも 「そっか・・・」
失望
せんせーの「まっかせーなさーい ぜーんぶ綺麗にするからね~」
という言葉に救われていた

無事に終わって ちょっとホッとしている
身体は正直で寝ちゃって、全部を放り出してる
仕事のトップの御方達から今週いっぱいは、しっっかりお休みしなさい!
 と言われ
これも 救いの言葉


にゃんずが ずーっと離れない
何かあるのかな?!

 精神的に井戸掘りも入ってる

dvdを観よう 
本を読むと 頭ガガンガンズキズキと締め付けが来るから
ちょいと 読書は御休み

パパちゃんが あれとかこれとかのマンガを買おうって言ってたしな~

ふぅ 辛いなぁ

どこまでも落ちていくのか艱難辛苦 *駄句q*



 | TB(-) | CM : 1 | 

 COMMENT

  Title...  b y ami
最近老眼がすすんで見えにくくなってきただけでもイラッとするのに(T-T)なんと言ってよいやら…
2014.11.22 (00:05) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2017 のんび~りのほほん. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi