のんび~りのほほん

小さな幸せひとつ日々のーんびりのほほん
 家族旅。洞爺湖の秋の夜に花火を観つつ パート3
 2014年10月12日 (日) 15:25:03

絶妙で感嘆で「できることなら 厨房を観たいっ 」
料理の味の絶対の美味に感激しまくり
なんともいえない「贅沢な料理と料理の間」と
スタッフの対応に
 ネーム・バリューと質が伴わなかったコトも突っ込み
 私達らしいといえば らしい「突っ込みネタ笑」と化す
 
  なんか 音が?!?!
んんん?!?!
窓のカーテンを開けると
遠くに 花火が
 あらーーーーー 秋の花火
 しかも 徐々に時間とともに 花火を打ち上げる場所が移動している
 遠すぎて写真がキタナイなぁ・・・

 花火洞爺湖

 海岸通りもこうやって遠目だと空中に描いてあるものみたいだった

firework.jpg


 徐々に時間とともに
花火の位置も動いていく
花火の打ちあがった「終わり」
 この時が好き
 一瞬の 刹那 刹那に一生一度
  
旅先で 秋の夜に観る花火もまた思い出

洞爺湖温泉 移動花火
洞爺湖ロングラン花火大会

 今年で、33回目を迎える花火大会とは知らなかった~

旅の思い出である

 
 

お出かけ | TB(-) | CM : 0 | 

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2017 のんび~りのほほん. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi