そんな我が家は旅に出る~

2014.09/27/Sat 21:57:01
  旅立ちます

  いえ・・・

旅に出ます

  とーーーーーーーーーか言うって かっこいー

 日曜日から 
 ちょっと、「 洞爺湖でサミットしてきまーす」
 とか
「小樽で 運河と夜景のデートしてきまーす」
とか
「函館で 市場の買い出しと夜景と美味ってきまーす」

  我バカ家族の旅先

  でも・・・ qパパの現役時代の仕事相手とも会う事も目的だけど
  .久々の長旅
 
 さーて 今回は、どんな事があるのかな
 
 珍道中 バカ家族の旅レポは
 後日に・・・
  
お出かけComment(2) :Trackback(-)

こんにちは。
ご旅行先は北海道でしょうか?
そろそろ紅葉もはじまっているでしょうね。
気をつけて、おいしいものたくさん食べていらしてくださいね。
旅のレポート、楽しみにしています。
-:セレンディピティ:URL:2014.09.28(Sun) 10:07:33:(EDIT)

v-10セレンさーん
 はい!!!
しっかり バカ家族で
 北海道は、小樽・洞爺湖・函館
 堪能しまくってきました
 電車の旅
 いやはや・・・ 電好きサマの心地が
少しだけ ニヤリ♪としてしまう
そういう旅でしたv-10
 
-:q :URL:2014.10.02(Thu) 20:53:51:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]