のんび~りのほほん

小さな幸せひとつ日々のーんびりのほほん
 ジンジャー ハコネ ゴアンナイ 仙石原の長安寺
 2014年09月13日 (土) 20:23:03

魔の
ジンジャー ハコネ
という発想を持ち続けている御方達
その イコールの結びつきも 
れっつ・ごー ジンジャー ハコネーー 
 鳥居を観ては 「アメイジング」のタメイキに
御案内して良かったわ~
我 両親の かいがいしい 通訳にも 嬉しかったし
 我が家のリピリピの所を御案内

仙石原 長安寺

  なんといっても  長安寺 五百羅漢の石仏
 これって 可愛いのに 森林の世界も良くて
チトン・フィット効果が抜群の場所

長安寺の境内には五百羅漢の石仏が自然に調和するように配置されていて
ショットも ばしばし


  仙石原交差点そばなので 
立ち寄って頂きたい

おじゃましまーす
  貴船菊 シュウメイギクの咲き誇り


 chouannji.jpg

 なでなでしたくなるような・・・

 意外と まつ毛 ぱっちり系も イケ面ちっく

chouan.jpg

 ずらり並びだと 
 可愛いの
chouanji1.jpg

なんか 視線 感じる
 撮って~ ほーら 撮って~
   と 言っているような・・・
chouanji5.jpg

 そして ジンジャー ハコネー 御一行は
 存分に 楽しんでいたのである


  立ち寄り湯とか~
 日帰り温泉とか~

 と 心のつぶやきは
 聞こえてなくても 感じてくれよなっっっっ 💦

 


因みに 地元の 淨慶寺にいる御方達は

 

 地元にも 「あじさい寺 浄慶寺」があって
 凄い 人ばっか来るけど・・・

 別に 世界遺産じゃないしさ~
 文化遺産じゃないしさ~~
       
 
images.jpg

  とか

img20080927_2_p.jpg

 こういう方達とか

joukeiji2.jpg

 ま。可愛いけど・・・

imgjou.jpg

 呑んでたり

03joukeji.jpg

凄い ゆるーーーーーーーーい御方達ばかり

 

お出かけ | TB(-) | CM : 0 | 

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2017 のんび~りのほほん. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi