箱根ゴアンナ~~イジンジャ ハコネー その発想に疑問~

2014.09/12/Fri 22:17:38
 本当は オフだったんだけれど
 特命だったし 特別代の事もあったので
 最も 不満だったのは
 何故 「 神社を観たいのに 箱根じゃなきゃいけないのよぉぉぉ」
というココロノコエ
  「ジンジャ ハコネ」ってそれイコールになってるような人達
私の 何故~何故~何故~ が見えないのである

 さて 依頼されて 早朝に行けば 何だってサクサクで良い
 そして 私の両親に頼めば 何だってサクサクサクサクサク進む
 がっはっはっははははは 通訳 運転手 足代なのである
 
 さぁ 行くぞ ジンジャー ハコネ~

芦ノ湖畔に行くと まずは ここの鳥居

 箱根神社の大鳥居(一の鳥居)
 
 
ichij.jpg


箱根神社


 hakonedai.jpg

っていうか 九頭龍神社だよね~

hokonejinnja.jpg

平日で 朝 一足 早かったので
 人が少ないので
 こういうふうに  参道のショット 撮れちゃう
 まず こういう どっ空きで撮れないもんなぁ・・・

jinjyasandou.jpg
  
    ちっっっ クソ・ガキ 邪魔くせっっっ

矢立の杉
平安時代、坂上田村麻呂が蝦夷平定に、また源頼義が安倍氏追討に際してこのスギに表矢を献納したと伝えられている
 yadatesugi.jpg

箱根には芦ノ湖畔を中心に400本余りの杉並木が残っている
箱根神社は、交通安全・心願成就・開運厄除

ほんと  人が少なくて 嬉しいわ~

yadajin.jpg


勿論
 箱根の 龍神様を

ryumamori.jpg

 
 今回の 変な外人達
 揃い揃って 「ジンジャー ハ ハコネー」が脳内直結している
何故だ!??!??! 不思議だ!!!!
先日 ステイしてたんだよ~って言うと
 アメィジーング!!!! ジンジャーにステイ?!って もう 突っ込みである

 その証拠に
DSC_6672.jpg

と見せると 萌えまくる変な外人達
 何はともあれ
 我 パパちゃんとママちゃんの 通訳ともてなしに
私の 肩の荷は どっっと楽になったのである

 あぁ どうせなら 日帰り温泉
 とか
日帰り湯
とか
日帰り温泉
とか
それもしたかったのである


 
お出かけComment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]