そして箱根ステイして・・・

2014.09/03/Wed 14:27:26
 ホテルに温泉に美術館
まるで「ガイド・ブック」の回し者のような私達だけれど例えば「モニター」とか
決して 決して 違う
単に しょっちゅう行ってる場所だから 混雑する場所は絶対に行かないのである
 時間帯も「朝っぱらから」「朝一番」の美術館とか 
 ↑
これ トイレも綺麗だし 洗面台もめっっっちゃ汚れてなくて好き

さて・・・形状記憶スマイルの御方達のクール過ぎる対応とは別に
 シッョプで パパちゃんがめちゃくちゃ気に入ってしまったものが数点ある
今回の シッョプでの一番 お気に入りは

6698.jpg

 どーーーーん ベアちゃんのぬいぐるみ
【GUND ガンド グーバーベア】GOOBER BEAR
H:34.3cmはあって 存在感も良過ぎ

も1つ パパちゃんの買ったベアちゃん

86934bbb.jpg
これは ふわっふわっふわふわの子
W35×H21cmぐらい
 パパちゃん 「リボンつけない????」とか言ってる 

 今から 北の大地への 家族旅のパパちゃんのお土産巡りが目に見える
 いや 何を隠そう 基本 私のパパは ぬいぐるみ好きなのである

 

  雨の箱根も 緑の濃さが心地よい
帰りのランチは 毎度 リピリピの
 「箱根の庵

693.jpg

 何時も 日帰りとかでも寄っちゃう

6695.jpg

 そばがきも美味~
 どれも好き~~ 

DSC_6694.jpg

今回は 鴨せいろの冷めたい 蕎麦
ざるそばも迷ったけど・・・

6692.jpg

途中 東名、海老名paにて 買い物
 定番コースじゃん

 私達は 14:00前後に 帰宅したのである


 
 
お出かけComment(3) :Trackback(-)

No title

家族旅行良いねぇ。q家族がリピートするお宿や蕎麦屋はきっとおもてなしがハイレベルなんやろね。次はUSJにいらっしゃーい!あ、そのでっかい熊はお父上のサンダーバディー?w
-:やきにく:URL:2014.09.03(Wed) 18:01:11:(EDIT)

No title

こんにちは。
箱根のご旅行、楽しまれましたね。
自然が豊かで、食事がおいしくて、温泉があって...
さくっと行けて、日常を離れてリラックスできる
すてきな場所ですね。
いい気分転換をされたことと思います☆

パパさん、ぬいぐるみお好きでしたか。
ベアちゃん、かわいい~☆
我が家は息子が小さい頃に好きでしたが
今はそれを夫が引き継いで??います。
.usTzc9U:セレンディピティ:URL:2014.09.04(Thu) 09:59:11:(EDIT)

No title

e-414セレンさん
そう。我パパちゃんの ぬいぐるみ好き
私達 母娘の女2人はスルーしちゃうのに
ショップのぬいぐるみコーナーは欠かせなくて
「これ買おう~~」って感じですよ~
箱根は何時も日帰りで温泉とリピの店
そして美術館だけれど
今回の 1泊ステイに堪能してきましたわ~
ほんと 家で家族と愛猫達との生活も大好きだけれど
煮詰まったり、迷ったりするから
こういうチャンスをくれて両親に感激でしたー

e-414やきにく
おほほほほほほ。
セレクトして購入しても私達 母娘の女2人のそばにいますわ~
TED/ テッド・イズ・マイ・サンダー・バディにはいたしませーん
そんなこと させませんわよ~~~~

近いから箱根で一泊はどうかしら~みたいだったけど
基本 リピ場だけど 何処も「チェック・クリア」で安心
一泊して また気分が変わったわ~
そーそー usjも!!!!!
-:q :URL:2014.09.04(Thu) 22:19:29:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]