のんび~りのほほん

小さな幸せひとつ日々のーんびりのほほん
 箱根ステイ 一泊の換気した ステイ先で!!! 
 2014年09月02日 (火) 22:24:45

さて・・・
 箱根ステイ

私達バカ家族のステイした場所は
リピリピの「水の音」
 箱根 小涌谷温泉 水の音 
6687.jpg

エントランスから入ると
 ウェィティング・サービスでコーヒーとかフリー
mizuoto.jpg

お部屋に行くと・・・
 窓から 緑が深ーい

6684.jpg

もっと引きだと 
 窓が大きく 緑~ 

6685.jpg

冷蔵庫には 自由にと。ウェルカム・500mlのお水と
ゼリーが
DSC_6681.jpg
これまた 「柚子」が香るゼリーだったー
mizujeryy.jpg

 そして露天風呂
roten.jpg

3つあって 全部・入った
 夜になると、ライト・アップ
momionsen.jpg
 さー 料理も凄いっっっ
DSC_6675.jpg
肉食家族も納得の美味肉と
どんなに美味であっても盛り付けが大切  これも👌

私達家族のセレクトするホテル~温泉には
 クソ・ガキ ゴカゾク連れがいない
 バカップルがうじゃうじゃいない
   クソ・ガキが多いと
 食事で ぎゃんぎゃん クソッッッうざくなる 
きんきんバカ声の無い事
 
バカップルが少ない事は
 露天風呂等に 
バカップルで入ったりするので
  風呂桶ん中で アヘアヘする確率、高いから
 ↑
これ 意外と チェックポイント

それから 女が タ×ト×ーを 大き目に隠してたりしたら
 ブーイング

 スタッフの管理が行き届いてない
 勿論、最大は トイレのチェック
 少しでも  臭ったり  何かあったら
  フロント直 即行き

でも・・・
 やっぱり クソ・バカぎゃんぎゃんバカ・ガキ連れがいた
 けれど
 こちらのホテル
食事をする席を クソバカ・連れ、ご家族連れと
全く別々にしてくれる

ただし 脱衣所の管理が行き届いてなかったのは何故?!?!








お出かけ | TB(-) | CM : 2 | 

 COMMENT

  Title...バカップルはだめ  b y ノルウェーまだ~む
qちゃん☆
そうそう、バカップルがいるところは嫌ね~

窓の景色も癒されるね。
温泉はもちろん、箱根ならたっくさん入らないとー☆
ちょうど涼しくなったから、温泉堪能できたのでは??
2014.09.04 (23:02) * URL [EDIT]
  Title...No title  b y q 
e-414まだーむ

勿論 温泉はしっかり入ったし
露天風呂も きっっちりチェックして入って
涼しいより 寒いぐらいだったから
一気に 「秋温泉」だったよ
 
 バカップルとバカ・クソガキ連れ
    ↑
こいつらが多くステイしてたりしたら
絶対絶対 行かない
大抵 ロビーを始め浴場前のトイレは汚いから
最も このチェックは 怖いぐらい凄い私達家族かも~
2014.09.05 (22:25) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2017 のんび~りのほほん. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi