のんび~りのほほん

小さな幸せひとつ日々のーんびりのほほん
 箱根ステイ。一泊の換気した。
 2014年09月01日 (月) 22:52:31

 箱根のステイは1泊
 今回のステイ先は 「小涌谷・水の音」

 車で 行ったので
 行きは  箱根ターンパイクから MAZDAターンパイク箱根
ここから どっっっ晴れだと 芦ノ湖も綺麗に観えるけど
今回は・・・ちょっと残念
 DSC_6659.jpg

以前は 愛犬・グレイスも連れて来たけど・・・

DSC_6662.jpg

 ロード・サイクルのチームの方達も沢山だった
   DSC_6661.jpg

 さーて 大好きな美術館にも行く前に 芦ノ湖の湖畔で・・・
ほんとは 行きたい場所があったけど あまりにも混んでたから次に

DSC_6667.jpg
DSC_6664.jpg

 今回は 「桜本陣

箱根は元箱根にあり、芦ノ湖の湖沿いの道にある
 この食堂は、船員さん用と、一般客というか民宿のお客さんとか来てる

わかさぎフライの盛り合わせ

DSC_6666.jpg

 パパのリクエストの わかさぎのフライ 
結構、 量、あったなぁ

そして 私は ざる・そば
DSC_6665.jpg

 きーんとした冷たい水で 〆てあるから
 御蕎麦は ほんとに美味
 
でも・・・何故 たくあん漬けなんだろうか?!?!
 盛り上がってた 数名の ババァ軍団  
しかもバカっっっ恥 知らずの 信号・無視 横幅並び歩き
バカ・犬を ぎゃいぎゃい鳴かせ
しっかりと 「クソ・うるせぇ」とか言ったヤンキーちゃんに
がっつ・ぽーず  
 
  美術館はリピリピの「成川美術館

 この空間が好き
 しかも ここは 本当に静かで 嬉しい
 ただしっっっ ジジ・ババ率 
めっっっちゃ高っっっっっっっっ

ここは景色も 一番だし

 DSC_6668.jpg

 もちろん 芦ノ湖の遊覧船  パイ・カリ 海賊船も観える

 DSC_6672.jpg

  そして ステイ先に行くと・・・
そこは~~~ 

 

お出かけ | TB(-) | CM : 2 | 

 COMMENT

  Title...鮮やか~  b y ノルウェーまだ~む
qちゃん☆
箱根に行ったのね~
お天気それほど良くなかったとは思えないほど、美しい景色ね!

もしかしてカメラ替えた?
すっごく色鮮やかだねー♪
2014.09.04 (22:58) * URL [EDIT]
  Title...No title  b y q 
e-414まだーむ
 家族で箱根だったのよ~
景色だけでも 呼吸してきたよ

えー?!?!カメラは替えてないよぉ
まんま スマホ撮りだよぉ


2014.09.05 (22:18) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2017 のんび~りのほほん. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi