この前の出会い。 うーんうーん💦

2014.08/04/Mon 18:05:05
先日
ママと出かけた地元
 「エルミロード」
ららぽにするか迷って
結局 地元に落ち着いた

なんと~ イベントしてた
女の子達が 
ずらーっと並んで
握手会の列を作ってた
ふーん?!だれ?!?!凄いの???と 観ていたら
 「PrizmaX」
 PrizmaX
 
って人達だった
 ふーーーーん 知らなーい と言ってスルーしてたら
傍にいた 女の子 数名から
 私達親子を上から目線で「知らないの?!え?!」という感じでじろじろ見られてた
いいじゃんね~
きょーみ無いんだから~

 と 泣いてぎゃんぎゃん「うそぉぉぉぉぉ」行動してた人達
チャンス!とばかりに ショップに行くと
す・す・空いてたりで プライス・オフでげっと🎶
ブック・ショップで 大量の本を買い込み

なんとなんとなんと

 地価の食料品売り場では
 ヤクルトやっくん
にまで会ってしまった
 338aedb63d02e0b60a16b4323022e296.jpg

意外と 可愛い

 こういう出会いも 良いもんだわね~


 
お出かけComment(2) :Trackback(-)

No title

こんにちは。
毎日暑いですが、今日は曇り空でややすごしやすいですね。

ヤクルトやっくん、かわいい~☆
でもこう暑いと、ゆるキャラさんたちもたいへんですね...
熱中症にご注意。
ちなみにPrizmaX、私も知らなかったです。(汗)
.usTzc9U:セレンディピティ:URL:2014.08.08(Fri) 15:29:12:(EDIT)

No title

v-10セレンさーん

台風一過の本日は
e-443あっぢぢぢぢぢっe-269
とグロッキー寸前だけど
数日 「気を抜いた涼しさ」だったものね
e-348 ヤクルトの ゆるキャラちゃんは
可愛いかったー
これは ゆるキャラ勢の中では
v-352イチオシe-390 押しだわっっ
手も足も短いんだけど
また可愛いのよ~
 
 e-289 「PrizmaX」って人達の為に
ゆかた着て dvdとかcdとか
即売してたけど
同じのを何枚も買っての女子達に
「きっっっっe-262 しらないのっっっ e-268うそっっっ」
と ガンガン見られていた私達母娘
知らないのは知らないもーん e-455
-:q:URL:2014.08.11(Mon) 15:44:27:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]