のんび~りのほほん

小さな幸せひとつ日々のーんびりのほほん
 8月になっちゃって~ あぢあぢあぢあぢっっ
 2014年08月02日 (土) 23:35:41

8月になってしまった
 今
 「盛夏」の言葉そのもので
あぢあぢあぢっっっの毎日
 愛猫達はそれぞれ
ぐでんっっとなったりしてたりもするけれど
 私達 親子の身体の事もあり
 朝の9:00頃になると
 ゆるーーくクーラーを入れている
  実は 数年前 連荘で 救急車で病院に運ばれたこともあったり
 母も暑いのに
クーラーを入れずにいたって・・・何故だ?!?!
私も 基本 1人だと クーラーをつけないでいたりしてたら
 外来でも  こっっぴどく お叱りを受けていた
 ということで この2年は
ゆるーーーーーーく クーラーをつけて
   設定温度 28度ってところかな
  扇風機を ゆるく回したり
 なんとなく
やり過ごしているような((笑))
 
そーそー 公言したんだ
 あぢーって日
 私は 無駄に 外出しませんから

 これ言っとくと 効果発揮するみたい

基本 映画と本があると
過ごしてて 最高の喜びを得てしまうやつだから
嬉しかったりする

それでも 早朝に出て
早番で仕事してる分
楽できてるしな~

 夏 8月 アバンチュールも 言葉だけ *駄句q*
 
 
 
 

ふぅ・・・ | TB(-) | CM : 0 | 

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2017 のんび~りのほほん. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi