のんび~りのほほん

小さな幸せひとつ日々のーんびりのほほん
 暑さに負けない家フレンチイタリアン飯
 2014年07月15日 (火) 20:49:45

暑さがジワジワ来ていて
ちょっと 嫌だけど 
夕方、涼しい風が吹くと 心地良い
 それでも、凪が近くなると 独特のべたつきが夜を運んでくる
さてと。今夜は 作っちゃうよ~ 

甘いノリの佃煮って瓶詰のものを
なぜか 頂くけど・・・ 毎食は食べないよね
という話を聞いていて
    これは ノリの佃煮を使い込みだ!!!!!!!!と決めた → 安易
真鯛
 ニンニクと塩コショウで かりっかりっっっに焼くのみ
決して 粉は降らない

出た!!!!!!!! これぞ!!どっひゃぁぁぁぁっっというぐらい
ノリの佃煮 
ここに ふわりと香りがつくように コショウとマーガリンを入れちゃう
  
suzukiiwanori.jpg

サラダは シラスとタマネギと長ネギ
バルサミコ酢と塩コショウ
sirasu.jpg

 パンは、えーとよくあるバゲット切って

baqwet.jpg

 ペスカトーレ

定番のものなので
 トマトソースも 自宅のトマトソースだし 

peskatore.jpg

イタリアンとフレンチとの融合だなこりゃ

レシピ | TB(-) | CM : 0 | 

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2017 のんび~りのほほん. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi