のんび~りのほほん

小さな幸せひとつ日々のーんびりのほほん
 カジュアル楽しくクラッシックコンサート🎶
 2014年07月14日 (月) 20:49:09

昨日の日曜日
クラッシックのコンサートに行った
実はっっっっ
03131528_53214ff4cc7ec.jpg

高嶋ちさ子(ヴァイオリン)、古川展生(チェロ)
そして 加羽沢美濃(ピアノ)
というコンサートだったのだ
バイオリン!!!わかるの???とか突っ込まないように
私は ばきばきのクラッシック・ピアノを弾いていたので
クラッシックはokなのだ
今も 自宅でピアノを弾いてるし
 さてさて 
 楽しい~
やっぱり 良い~
 加羽沢美濃さんは、「らららクラッシック」とか・・・
254_326.jpg


 ツレがうつになりまして。
 ホテル・ビーナス
 四日間の奇蹟
とか 色々な分野で
 即興 ピアノも楽しめた~

古川展生(チェロ)
 古川
 おくりびと で
本木氏の吹き替えで 弾いてたの

 ちさ子サん曰く
 「お馬さん 予想家の古川さん」だそうで

やっぱり「映画音楽」の御方達ばかり🎶
 
加羽沢さん・・・脳波が!!!!!
うぅぅぅぅぅん 確かに 高嶋センセの突っ込みには勝てず

いや~ 楽しいし
音をめっちゃ楽しんだ時だったよ~

 

お出かけ | TB(-) | CM : 0 | 

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2017 のんび~りのほほん. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi