かたづけ大好き。物が少な過ぎると空間は・・・

2014.06/22/Sun 22:52:49
キッチンの激リフォームが終わると
プチ引っ越ししていたモノたちを
新しい場所に収納していかなくてはならない

好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
この収納って
とにかく大好き
物には住所があって それぞれ「距離」を考えてプレイスメントする
なんといっても 物の収納が好きという私達家族
が。しかしーーーーーーーーーーーーし
この空間の多いのも悩ましい!!!!!
だって 物が少なく、空間ばかりって?!それは びみょーにスカスカするのである
ま。私達らしいからいいか?!?!
さすがに この収納業務も辛くなり。
本日の手抜き食

 前菜・・・・ちょこちょこ盛り 

plate.jpg

 キュウリとタマネギだけは、ちとドレッシングであえといて
パプリカは、何もしないで
盛り付けるのみ

お肉に ジンジャーポーク

 麺つゆと普通にある御酢に生姜たっぷりで
タマネギだけで 
美味美味

porkjinjya.jpg

 スットク食材を片してたら ソバ粉があったから

そば粉のガレット

sobagarettt.jpg

ソパ粉と牛乳と水と塩
 タマゴは、溶かないで 飾り用
具材は、御肉の端っこと野菜の端の切ったものだけ

そして たまにはデザインしてみたのは

 豆腐のレアチーズ

tofureache.jpg

黒蜜も(b≧∀)グッド♪ はちみつも(b≧∀)グッド♪


 つかびれた 疲れたグロッキーには ブタミンパワー *駄句q*
あらら?!Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]