食材の無い食・・・リフォームしたキッチンで初

2014.06/21/Sat 21:46:34
リフォームしてから 作った
ツィッターとフェイス・ブックで聞いたリクエスト
 オムライスだキッシュだ、さっぱり系だ リストランテ系だ おふれんち系だイタリアンだ
待った!!!!!!!
食材が がっっっっ がっっっっっ
食材がっっっっっ
  無いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~
というワケで作ったのは
 
オムライス

 家族それぞれにあわせてバージョンしてみた

その1
omurai.jpg

その2

omura1.jpg

その3
omura2.jpg

 これには1つ手間を加えてみた

ま。3種それぞれ 味が違うと見た目も変わるな
  。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

でもコレらは、すべて それぞれ 量が少ないのだ~


そして これは

キュウリとトマトでサラダを作る
山のように作った
 kyuri.jpg

メインは魚に  すずき ←これだけは パパが買ってきてたらしい (笑 っていうか どして??)

suzuki.jpg

オリーブ・オイルと塩コショウして
ざっっっくりと、酢を沸騰させてたりらりらん♪と味醂をちびりと混ぜる
あるもので盛り合わせれば 嫌でも綺麗に見える~

 卵の 卵黄が びみょーに余ったので
即席に 洋ナシのタルトにした

yonasita.jpg

 アーモンドパウダーは無し
コンポートもしてない ← めんどくさいし
その変わり ラップをして電子レンジで3分で作った 洋ナシ


 リフォームのキッチン 初の食事だな *駄句q*
レシピComment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]