のんび~りのほほん

小さな幸せひとつ日々のーんびりのほほん
 リストランテな ブとりっく
 2014年06月04日 (水) 21:24:09

なんか あれこれと 次から次の仕事で
1つ おわり~~ じゃかじゃん(*^^)v
と ホクホクしてると、「お願いします」とまたやってくる
大体 ここには おじさま達しかいないので
他にパソコン業務をする人がいないのに問題
しっっかーーーーも 汚い文字の羅列
原稿用紙に 何故 そういう書き方 するんじゃぁぁぁぁぁぁぁ ..・ヾ(。>д<)シ
きーーーっっっっ
 私には 理解できない言語ぉぉぉぉぉぉ
という書類の山だった
 とほほほ。その分 金銭でも♪というのはダメだった
他業種の方達と会えて 別業界の方達とも知り合えたのは
大きな収入だと思ってる
 意外だけど 映画好きの方達が3-4名いらしたというのもホクホク🎶

 本日の リストランテ的なものは

えーと 冷凍庫にあったもので作る

豚肉はモモがあって それを細かく切って
チキンのモモ肉があったからスープ・ストック取って
細かくして
お酒と生姜と片栗粉で混ぜて
ケチャップとトマトソースに、少しソースして
味付け

 一応 見た目に野菜を盛る(いかにも 手抜きと言われた)

kousisowei.jpg

えーと これ・・・もしや牛肉~と思うかもしれないけど
ハムを厚めに切ったものを
そのままの塩味を生かして
チャップ&醤油で味付け

kasuteru.jpg

色にも出にけりというので
 マリネしたピーマンとアスパラガス

チコリに乗せた

kasuteru1.jpg

たまに こうやって見てみると
あーすればよかった こーしてみよう
って感じる


レシピ | TB(-) | CM : 0 | 

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2017 のんび~りのほほん. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi