のんび~りのほほん

小さな幸せひとつ日々のーんびりのほほん
 なんとま あたふたもやっとボール
 2014年05月23日 (金) 11:26:27

人間 多忙だとこうも辛いとは思ってなかった
私の仕事は
どちらかというとトイレ掃除だ
デスク掃除に電話対応
という関係だとばかり思い込み
数年前にこのパートについたものの
なんとま~皆様そろい揃って
パソコンが出来ないという
このご時世に・・・いいのか???だった
というワケで 私が一気にしごとをすることとなっていて
あ゛ぢゃぁぁぁぁこれまた凄いことったらありゃしなかった
今回の多忙は久々の書類の山との格闘
なにこの汚い文字
何で原稿用紙に英語????
どーして余白にメモ書きするのよぉぉぉぉ
なんなのこーやってレポート用紙にするのー?!
えー?!?!ちょっとー順番めちゃくちゃだよぉぉ
などという方達ばかり
中には 消しゴムで消して書けばよいのに
三回も上からペンで消して書き直して
結局書き直して
あーーーーー ただでさえ汚いのが
もっと汚れてるし・・・
と心の叫びはムナシカッタ
ソシテ書類の山から解放され
暫しのオフ
次は 某所にて会場での仕事
要は通訳業務みたいなのだけど
これは どっっっっ緊張の世界に突撃する
ま・・・それはそれで場を楽しんで来ようっと
中には 凄---くキレイな人々もいるし
というワケで暫し あたふたの期間だな~

ふぅ・・・ | TB(-) | CM : 0 | 

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2017 のんび~りのほほん. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi