なんてこったい!とほほで連荘とほほほほ

2014.05/11/Sun 20:45:34
珍しいことに
コキ使われてる
なんてこったい
うーんとえーっと言ってみれば
どどーんっ 書類が束にあって
真ん中から ひょいっと抜いたら
上に積み重ねてある書類の束が後から追いかけてきて
「わらわらわらわらわら~ あーのーまだ残ってるよー」
とか ニカニカ笑いつつ追いかけてきて
下に残ってる書類の束が
「だーかーらー なーんで残してるのよ~ん」
って声を それぞれが出して
上から ひらひらひら~ 1枚
上から ひらひらひらひらひらひら~ 1枚
ってな具合で落ちてきて
次から次に上から落ちてきて
後ろからは追いかけられてるみたい

てなワケの今の私

あー とほほ なんて とほほで あー とほほ  駄句q
ふぅ・・・Comment(1) :Trackback(-)

No title

仕事にこき使われてる?嬉しい悲鳴~だね(笑)
頑張って
-:amesyo:URL:2014.05.12(Mon) 21:43:47:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]