のんび~りのほほん

小さな幸せひとつ日々のーんびりのほほん
 魚音サンでマグロと買い出し~温泉三浦マホロバマインズ。
 2014年04月09日 (水) 22:58:29

家族で ドライブがてら
海岸散歩というワケで
たまたま この三浦・マホロバマインズを持っている方から
「使って~~ 使わないと私達が損するの」
と言っていたらしく(親の友)
では
湘南だの、鎌倉は、既に行き飽き飽きしているので
三崎に行こう
と ここもリピリピの場所
ランチをして買い出しして
お風呂・日帰り
。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。

ランチは、三崎の「魚音」サン
 
   魚音サマ

以前も ここでの買い出しした時に
うむむむむっっ こりゃ美味というワケで
こちらのお寿司屋サンの方に伺い 堪能した
そして、今回は ここ

 食事処 魚音 
住所:三浦市三崎5-5-4     
TEL 046-882-6669
9時~19時 【日曜日:7時~19時】  定休日:休まず営業

uootolanch.jpg

店内は 綺麗綺麗 トイレも☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
壁にはメニュー
uootomenu.jpg
 
マグロは勿論 地の魚メニューも豊富
単品もたっぷり
私の頼んだのは まぐろ重

maguro.jpeg

因みに、 ご飯 半分

qママは 魚音重

uootojyu.jpeg

 魚音サマのスタッフ・ブログは
 こちら 魚音スタッフさまブログ


そして、食後に「うらり」で買い出し
三崎の魚達を げーっと
まぐろの色々をセレクト

お風呂に日帰りで行く

三浦マホロバマインズ

こちらのお風呂は、海のしょっぱさ

見事に 大きなお風呂に^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
以前からも来ていたが 
日帰りは 初めて
露店が!!!!!見事に どっっっっっ晴れ
私とqママの他に 2人しかいなくて
ほとんど貸切ってどうよーーーー きやーっっ(*^^)v

お風呂から上がると どーっと疲れる
多分・・・ 海の散歩が 長すぎだったねぇ

館内にある バー・レストランにて
私は コーヒー
qパパは、イチゴ・寒天

qママが頼んだのは
 スペシャル・イチゴ・パフェ

papamama.jpg


これは 1人じゃ無理とのコトで
私達3人でシェア

そして帰ると 愛しの3猫達が
にゃごろろろーーーん
と鳴いて 文句タラタラだったのだ

どっっっ晴れの 三崎まぐろに温泉イチゴ *駄句q*

お出かけ | TB(-) | CM : 4 | 

 COMMENT

  Title...こんにちは^^  b y みすず
まー、美味しそう!
よだれ出そうよ^^
まぐろが本当に美味しそう。綺麗な色。
パフェもボリュームたっぷりでいいな~♪
2014.04.11 (15:43) * URL [EDIT]
  Title...No title  b y やきにく
お手洗いが綺麗なお店って凄くポイント高いよね。爪楊枝やあぶら取り紙なんかを洗面コーナーに置いてあったり。
2014.04.12 (20:02) * URL [EDIT]
  Title...No title  b y q 
v-10みすずちゃん
きゃーん みすずちゃんのブログ行ってないよね~
後ほど、伺うわ
みすずちゃん そうなの!!!!!
こここそ まぐろ 地魚の美味の地なの
しかも、もう少しすると
大好物 スイカの名産地だよ~
このパフェのイチゴが
イチゴの味が しっかりしてて ぷりっとしたイチゴで
絶対 げっと♪って買い込みよ
家族で 「食べられないよ~~」と言いつつ
パフェは、私は イチゴと少しだけイチゴ果肉いりアイスを
食べたよ~
アイスが、ベタベタの甘いのじゃなくて
見事に ほろ苦くて
イチゴの果肉が、100パーセントだったの

v-10やきにく
でしょっっ
私達 家族は なにはなくとも
どんなに有名店であっても
まずは、トイレのチェック
トイレが汚かったり 変な香りの(よくある消臭スタンドこみたいの)が香ってきたら
そこは、行きたくない店に入るの
勿論 洗面台の周りが汚かったりしたらダメ!!!!
ソシテ、スタッフが、何か1つでも、サーブするのを忘れたら
どんなにセレブ系の有名店であれ
2度と行かないの
2014.04.12 (21:03) * URL [EDIT]
  Title...  b y amesyo
素敵な所に宿泊を御持ちでいいですね
日帰りは勿体ないですね
どれもおいしそう~お肉より御魚好きにはたまりません
2014.04.13 (14:25) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2017 のんび~りのほほん. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi