家族で箱根と温泉日帰り~魚  地魚様が泳いでる

2014.03/31/Mon 22:28:47
2月の丸々入院から
3月1日に退院して
見事 1カ月経過
毎日 ハードな筋トレと 競歩的散歩
そして、主婦る
うーーーん なんとなく 復帰しつつ

で。いつも 行く日帰り風呂~江の浦漁港の地魚店での食~帰りの、海老名パーキング
とショッピングがてらの仕込みも行った

 以前にも書いてるけどね


目指すは 毎度の 箱根の「てのゆ」サマ

10170842_571263839635448_255518815_n.jpg


手の湯



くぐって エレベーターで上に行くと
下駄箱に靴を入れる

入ると、テレビ番組の色々な方達の色紙

10001581_571264989635333_1553808108_n.jpg


下駄箱のカギと、トレードしてタオルとタグをもらう

入り口から見ると

 どどーーーんと広い!!!!!

10169309_571266179635214_1578804633_n.jpg


左側は窓側にガラス張り、食事処
これまた ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

目の前に見える山
 すぐ下には
 蛇骨川が流れて

宮ノ下の混雑を抜けて行くと
ここに到着

脱衣所も、キレイなのがポイント高
今日はqパパは、足つぼした

そーそー 2階は、お休み処
家族貸切り風呂もある

何も言わずに 外風呂だよ~
キレイ 心地良い

 フウウウ ごくらくーーーー

お土産コーナーもある

では 遅いランチ的に
 西湘バイパスを 小田原漁港を抜けて 石橋を通り抜け
イタリアンの店のトンネルを抜けて
まだまだ 止まらず

江の浦漁港を見て

 はーーーい エビの顔が見えたら

10170737_571267432968422_268639447_n.jpg


 「浜ゆう」

 〒250-0000 神奈川県小田原市江之浦408 (小田原)
 
こちらも、海沿いなので
窓辺からは、全面ガラス張りで

10151432_571267486301750_1733603443_n.jpg


今日の海の色は 素晴らしいね

10154219_571267449635087_2009304719_n.jpg


 食事中の フォトは写さないので 失礼

食事は ぜひ ここの カサゴのから揚げも


物静かな イセエビちゃんが迎えてくれるよん 
わたしは 刺身定食
どれもこれも 迷うけど 旬の味がうれしい

ところが1つ トイレが・・・いただけない

運が良いと イセエビ太郎ちゃんがチッチッチd(゚ー゚*) と
顔を出してくれるか・・・も 

ふぅ 気分転換 温泉桜 *駄句q* 
お出かけComment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]