のんび~りのほほん

小さな幸せひとつ日々のーんびりのほほん
 やっとpcも復活
 2014年03月18日 (火) 10:46:12


やっと新pcを購入して
記事も書くことができる
それにしても
1カ月の入院期間
あえて 電子機器というか、スマホもpcも持ち込まずという中で
こうも あまり頼らないと
時世に遅れまくることが判明してしまった
ただし
dvdという映画の極上の趣味と
読書という創造の世界観が
見事 私の感性のメーターを
ぶ~~んと 振りまくっていた
退院して xpサポートが切れると思っていたら
や・や・や・や・やっぱり
動きが悪く、大変だった
そして新pcの購入
ショップの、ばしばしのアキバってる おにーさんと
5-7回のディスカッションで
新しく ショップ組み立てpcにした
ほほほほほ
こりゃまた サクサクで楽だわ

というワケで

やっと 微々なりつつ 
復帰の道を ゆらゆら~歩いてる私


ふりゆらり あゆみの遅い 我が復帰 *駄句q*

(o→ܫ←o)♬♫ | TB(-) | CM : 4 | 

 COMMENT

  Title...  b y amesyo
やはり8なの??
どうスム-ズのようだけど・・・私も
新しいのが欲しいけど今は未だ使えるかなぁ?なんてね
ご自愛くださいね~
2014.03.18 (15:37) * URL [EDIT]
  Title...  b y やきにく
XPから8になったんかな?操作とまどえへん?
2014.03.18 (20:03) * URL [EDIT]
  Title...お疲れ様  b y ノルウェーまだ~む
qちゃん☆
大変だったねー
やっぱり入院していたんだね。
PCも体もさくさく本調子になってよかったね。
あまり無理をせずゆっくり復活してください。
2014.03.19 (00:46) * URL [EDIT]
  Title...  b y q
v-360まだーむ
1カ月間の入院ではデシタルライフは無し
そのかわり、読書三昧とdvdだったわ
pcのサクサクには心地良く
ただし・・・
慣れてない分 みょーーーだわ

v-360やきにく
そそそそそ。xpが使い勝手、素晴らしく良くて
8にするの迷ってたけど
やたらと 固まりまくりだったから
新規にしたわ
それにしても officeが
なんつーかこー 使いにくくてねぇ 
画像加工は 加工ソフトだから良いけど
文書作成やエクセルがイマイチ

v-360ameママ
やっぱり8にした~
家族全員で 乗り換えして
私だけ ショップのばしびしのアキバ にーちゃんと
5-7回、相談しまくって
ショップで組み立てたよ
xpは、素晴らしく使いやすかった分
8への不安はあるけどね
サクサクだよぉぉん(^^)v
2014.03.19 (09:54) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2017 のんび~りのほほん. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi