グロッキー寸前が結局ダウンした

2014.01/26/Sun 21:53:40
久々にバイトがバッティングしていた
この数日、まともにバイトの「持ち帰り」もしたりして
バイトの場所は
素晴らしい世界の方達と
異業種の方達という
ホテルでの会合で
常時、パンツスーツでヒールだったのも疲れた
緊張のmaxで、後半は食べても
吐いてしまっていたのも疲れのピークだったと思う
救命での点滴やら注射やら他処置とで
復活真っ只中
まさかの、緊張というのは、睡眠にも影響していたし
こんな私を雇っていただいて嬉しかった
書類、pcでのデータ作成等100%は当たり前と決めた私は
どうやら、そういう変な頑張りもプレッシャーになっていたのかなぁ・・・
結果のみが全ての世界が
今回の会合が物凄い争いの世界とは知らず
入って即
会場入り口で立ち止まりたくなり
  それは
強烈なびびりまくりだったワケなののであった

グロッキー寸前緊張 結局ダウン *駄句q* 
ふぅ・・・Comment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]