簡単ガレット フェィクおふれんち

2014.01/20/Mon 22:03:04
映画に影響もされて
おふれんちを作る
 切干大根と、味噌田楽と、ピーマンの和え物

ぜんさい

どーんと出来るポークロティ


ポークロテイ


野菜もしっかり取れちゃって
人参も2本
オニオンも、4分の1に切ったものを
しっかり2個、入れちゃって
ローリエ入れて
生姜のすりおろしいれて
塩胡椒して 多目のオイルで「焼き色」つけて
まんま、蓋して 肉汁が透明っぽくなったら
では 出てきたソースの味見して
デミソースの素なんてので、ちと足して
後は、盛り付け

そしてガレット2種類

トマトとかのガレット

がれと

もう1つは、ブロッコリーのガレット

ぶろこりがれ

毎回、思うのは如何にしっとり作るか!?!の
ガトーショコラ ビターテイスト

がとしよこ

おふれんち 美しく作りたくても 出来ないわ *駄句q*
 
レシピComment(1) :Trackback(-)

ガレットいいね~~

qちゃん☆
どれも美味しそうだけど、特にガレットいいね~~
ブロッコリーの緑が美しいわ。
お肉は野菜を細かく切るの?どどんと入れるの?
美味しそう~~~~
おふれんちを自宅で作れるなんて、本当に素晴らしいわ。
美味しいもの食べて体調整えてね、
gVQMq6Z2:ノルウェーまだ~む:URL:2014.01.28(Tue) 18:28:12:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]