そして暮れる

2013.12/31/Tue 23:16:30
そして今年1年が暮れている
日々の戯言
日々の大したこと無い
私の 激アバウト B型の極地の
文章力の無さ
なんてのをupしてたんだなぁと笑ってしまう

愛犬の亡き姿を
毎日の様に、思い浮かべて
ふとした時に、涙がふるふると流れてしまうのは今も尚

愛する人でもあり
とても、人の集まる人柄だった祖母の死に
私の流した涙は無くて
ただただ 悲しくて切なくて苦しくて
慈しい人
その亡き姿を親族の私達家族は
涙が出なく、笑っていた
そこには、祖母からの「人が集まる食卓の幸せ」を
プレゼントしてったみたいだった

この1年
やっぱり辛さもあったけど
それも、今の自分が全ての自分
過去は背負って生きてるけれど
振り返って じみじみil||li(* =д=)il||li。o○どよょょぉぉぉぉん
なんてのは、出来ないらしいから変わりないみたいだろうな

ま。結局
来年も変わりの無い私なんだろうなぁ・・・

苦難もね今の私 笑いも今の私 その両方が先の私 *駄句q*

ふぅ・・・Comment(1) :Trackback(-)

ごめんなさい
住所を外すのをわすれて。。喪中なのに賀状だした・・
申し訳ありません・・本当にご免なさい
-:amesyoURL:2014.01.01(Wed) 19:39:02:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]