めっちゃ疲れモード、あと何日だ~トホホ

2013.12/27/Fri 21:19:18
この数日
やたらと慌しいのは師走の名の如く
それにしても
こんなに、めっちゃ疲れモードになるとは
思わず
トホホ連荘
あと何日・・・とカウントしつつ
よれよれ~としつつもなんとか生息中
あぁ~ 最高の癒しには
毎日、行き帰りの1駅区間を
たったったーと早足で歩いたり
ジヨギング的早足
これってきーんと冷える中にすると
とってもリラックスできて好き
帰ってからの、お風呂タイムが
なんともいえずに とろーーーんと来る
コレで1日が無事に終わる
 
家族とね 笑顔で囲む 食卓に とっても愛しい時になる *駄句q*
ふぅ・・・Comment(1) :Trackback(-)

この一年本当にお世話に成りました。
楽しい一年を過ごせました
来る年も宜しくお願い致します
良き年をお迎えください。
-:amesyoURL:2013.12.31(Tue) 22:21:26:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]