家族で行ったアウトレットモールのライトアップ~よく行く蕎麦で

2013.12/18/Wed 23:18:56
qパパがよく着ている山用の暖かいジャケット・コートの裏地から
ボロボロと白いフケみたいなものが
紺のセーターに付いてきた
え?!何?!と思ったら
裏地の白い部分がはがれてきて
流石に12年ものとなると磨耗するね。とのコトで
新しく購入
 行ったのは 南町田 グランベリーモール
 ついでに プチ・ライト・アップも観ちゃおー

 今回は 画像加工せず up

駐車場から 入って 歩いてメイン・ストリートに
キラキラと 木々に飾りが
初冬の夕暮れに 綺麗

ぐらんべり3

時間が経過していくと、灯ともし頃になると
またしっとりした感触の木々の光

ぐらんべり5

横道っぽいところの吹き抜けの空は
暗くなってきた
 ライト・アップが、流れて行く

ぐらんべり4

流れていってフルに燈される

ぐらんべり6

メインの通りに戻っていくと 
可愛い 飾りのライト・アップ

馬車

ぐらんべり

笑顔たっぷりのスノー・マン
 うーん可愛いねぇ

ぐらんべり2

お店の入り口に
 ウェル・カムの大きなクマさん
ちゃんと サンタさんの プレゼントの入った袋もを抱えてる


もんべるくま


やぁーやぁー クリスマスが近いよ!って顔で迎えてる
もんべるくま1

1番の大きなクリスマス・ツリー
色々な人達の思いも飾ってあるのかなぁ
1つ1つの輝きは 気持ち

ぐらんべりつり

角度を変えて

ぐらんべり1



 帰りの有色は何時ものお蕎麦屋さん

 青葉台 更科

 〒227-0054 神奈川県横浜市青葉区しらとり台1−5
045-981-6815

さらしなもん

さらしななまえ

メニューも、お洒落?!!!

さらしなめに1

季節のものも迷うね どれにする?

さらしなめに2

鴨せいろ 

 ニッポン 鴨セイロ愛好会なんてあったら
メンバーになりたくなっちゃうぐらい
私の 鴨せいろ好きに
同じものでも、店によって味が違う



かもせいろ

最後は きっっちり 蕎麦湯で仕上げ
美味しい蕎麦湯は
我家は 必ず2杯 おかわりする


メニューの表のオレンジっぽさも
食覚を誘うよ~~

さらしなめにゆう


 祈り気持ち クリスマスライトアップを観 刹那 *駄句q*
お出かけComment(1) :Trackback(-)

アウトレット!

qちゃん☆
いいなーアウトレットかぁ。
私日本でアウトレット行った事ないわ・・・・
やっぱり車がないと行きにくいところにあるものね。
私は自転車にも最近は乗らなくて、ひたすら徒歩かバス&電車なの。
いいもの見つかったかな??
gVQMq6Z2:ノルウェーまだ~む:URL:2013.12.19(Thu) 00:32:36:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]