のんび~りのほほん

小さな幸せひとつ日々のーんびりのほほん
 絵を買う家族
 2013年11月06日 (水) 22:36:52

偶然は必然で
それは
私達家族の為に存在していた

思えてしまう出会いのもの
それは


そこに行くと
何十回も立ち止まっては じーっと眺めて
私の部屋なら どこに飾ろうかな
ここにしようか と考えてしまていた

原画だからの欲しさ

そして・・・
その絵は、パパも欲しいと言っていた
家族の為に存在している

祖母が生きていた頃に
何回も一緒に 旅をして
その旅先の1つ

藤城

彼の 原画のある世界は 私達の思い出でもある

そして
ついに
購入した

51R+XL3ZCKL.jpg

この絵を買った

それは 私達と祖母と記念のように
祖母との記憶の如し1枚の絵

私達のおうちに
祖母の姿がここに生きている



うっひょっひょっ | TB(-) | CM : 1 | 

 COMMENT

  Title...  b y amesyo
素敵な一枚ですね暖かなほのぼのとしたぬくもりが伝わる絵ですね
2013.11.07 (12:05) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2017 のんび~りのほほん. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi