ハロウィンはパンプキンのパイ・ケーキ

2013.10/30/Wed 21:14:17
今年のハロウィンは
ま~ 御菓子は配らなくとも
作るだけにしてしまう

っとはいうものの
カボチャを頂いたのであった
自家畑をされているお隣様
この方は、鹿児島の出身の方で
お庭には
すごーーーーーーーーーーく美味しそうな
トマトもナス、ゴーヤ、キュウリ
季節の ネギや ニラや
とにかく色々と ちょいちょいちょいと
作っているのである
 そんなにどかんと広い庭でないのに
これまた とても上手に
パーツパーツで作られていて
カボチャも、毎年 作ってる
   知らなかったけど(笑)
今年のカボチャの出来が とても良いというので
頂いたのだ

とばかりに

カボチャをレンジで 柔らか~~~くして
サワー・クリームと クリーム・チーズと
はちみつ、冷凍パイシート
これだけで出来るという 
強烈に簡単

ン~ 一応、顔だけは「ハロウィン」にした
良いのか?!こんな簡単で?!!


はろけきけき



ハロウィンだもんね~と
パイケーキにした
 
スィーツComment(0) :Trackback(-)
name
title
mail
url

[     ]