恵比寿でモフモフ♪写真展を観て♪ランチ

2013.10/17/Thu 22:27:26
恵比寿、ガーデンプレイスに
東京写真美術館で
岩合氏の写真展を観てきた

というのも

朝、突然 仕事の命令で
代官山方面に行く事になった私
それも、午前中で終わるよ~なんて決まってしまうと
 待ち合わせしようか~
となった・・・
待ち合わせは 恵比寿ガーデンプレイスの真ん前の橋、信号ん所
 ↑
因みに、絶対に 間違いの無い待ち合わせ場所

んじゃま。


とうきようとしやしんびじどん

 恵比寿の 東京写真美術館で 岩合氏の写真展があるから
ってわかってたから

 猫とライオン

ねことらいおん

うひゃーーーーーーーーーん

ライオンちゃんと、猫ちゃんとの
見事な表情を対比

(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
こういう顔 するわー
って・・・ モフモフしたくなっちゃってた
午前中だったからか???
人が 少なくて 会場では 混雑してなくて♪(*゜ー゜*)bぐっど
美術館とか行くなら
午前中がべすとだよね~ 
図録も大好きだから
 必ず ミュージアムショップも 欠かせない

 岩合氏の 猫の写真集って・・・そういえば持ってない
 こんど、じっくり探そう!

ランチは、 即、決めでイタリアン




  ここは、3回目
 ランチしか行かないけど ♪(*゜ー゜*)bぐっど



 ヴィヴィ ラ・ベルデ


 いたりあんヴいヴ

 
店内からの 外が綺麗に見えるのも
気分が変わるのも好き

DSC_えびすぱ6610

セレクトしたのは

 牛肉のラグーと小松菜のパスタ

ランチのコースで1000円のにした

まずは、フォッカチャ

ふおかち


 オリーブ・オイルが何故 無いの?!?!
でも。この塩加減が 絶妙だから 許せる

サラダ は

フォトって無いけど サーチしてみて

 パスタは

うしばすた

 見事な トマトソースに^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ

ニンニクが、効いてないか?と思いきや
 これが また トマトソースに存在してて抜群
チーズは?ちーず???と思ってたら
ソースの方に、チーズの存在が
 ちゃんと混ぜるっていうパスタの規定的な食をしていれば
これに納得できると思う
なんてったって
 ばっちりな アルデンテのパスタとトマトソースとチーズの絡み具合に
こ・こ・こ・これで!!!!
と思ってしまう 量も なかなか
 ちょいとそこらの パスタメシしたって 軽く とられるプライスなのよ~

後はコーヒーだけ
デザートは、いらない量なんだけど

このソース すくって食べたくなるのに

 パスタ食べるのに
何故 スプーンが無いの????? どうしてぇぇぇぇ
というのが マイナスだった 


台風が去って
 恵比寿より、しっかりと見えた

ん~ 秋の空だわ

都庁などのエリア

えびすうえからとちようがわ

こっちだと、富士山・・・見えないけど 丹沢とかのエリア

DSCえびすうえから

行きから気になってたカレンダーで
亡き 愛犬のミニシュナの可愛いのをチェックしていたら

帰り・・・ やっぱり ママもチェックしてた

もちろん げっと

しゅなかれん

しゆなかれん


写真展 モフモフ♪猫とライオン ♪モフモフだ♪ *駄句q*

お出かけComment(3) :Trackback(-)

フォカッチャ美味しそう!

qちゃん☆
これは1000円いいね~
フォカッチャが特に美味しそう!!
ランチBコースも1800円なんて~~
ガーデンプレイスに入っているのね。あまり行かない方向だけど、今度行ってみようかな♪
gVQMq6Z2:ノルウェーまだ~む:URL:2013.10.19(Sat) 19:34:42:(EDIT)

No Title

v-10まだーむ
 ここは、オススメし過ぎ~
 景色も抜群だけど
 どれを食べても 納得だよ~
 ブッフェには、ちょっとキツイ私だから
 1000円ランチにしたの
 女子会も♪(*゜ー゜*)bぐっど
 男同士も♪(*゜ー゜*)bぐっど
 ファミリーも間違いなし
  ただし どれにしようか 迷いまくり確実よ~
-::URL:2013.10.19(Sat) 20:41:39:(EDIT)

No Title

食べ応えのある1000えんランチ( ..)φメモメモ
何時行くねんって言われそう~
わんちゃんカレンダ-可愛い~~
-:amesyo:URL:2013.10.19(Sat) 22:23:41:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]