お葬式~斎場の混雑~笑顔笑顔。どうして涙、出ないのか

2013.10/09/Wed 16:00:09
ほんとうにさようならした

でも。 悲しくない
涙も、何も出てこない
鈍感なのかねぇ
つーか 無関心なのかねぇ
うーん。出来の悪過ぎの 孫だもんねぇ

骨をひろってても
なーーーーーんも 涙1つ 出てこなかった

ただただ
ただ 。 今の私は

気持ち、無くしてる

ただ1つ 気が抜けてしまった


どうして 涙1つも出ないのかねぇ
私って  鈍感過ぎだねぇ
ふぅ・・・Comment(4) :Trackback(-)

お疲れ様!今からだよじわじわ実感くるのは!!
いい式だったんじゃない?みんなかま穏やかだったんならね。
-:Nakaji:URL:2013.10.09(Wed) 17:57:34:(EDIT)

No title

どんなに哀しくても、どんなに苦しくても涙出ない時あるよ・・・

そしてある日突然、なんの関係もない時に、いきなりくるんだ~

気をつけて・・・
-:マリー:URL:2013.10.09(Wed) 18:45:46:(EDIT)

No title

後から来るのよ・何気ない時にふっとね・・
でも。。おばあさまは常に側に居られるのでは?だから寂しくないのかも。
-:amesyo:URL:2013.10.10(Thu) 12:08:40:(EDIT)

No title

v-28ameまま
 うん。身内を何人か亡くし
  後から来るし
 何でも無い時に ふっと思い出したり
 祖母とは、何時も一緒だった分
 私の方が 離れるの嫌なのねぇ

v-28マリーさん
 感情が、全部 消えちゃったみたいに
 涙とか、悲しみとかが感じなくなってる
 まだ 気を張ってる分
 崩れてないけど・・・
  嬉しい言葉 心地良いよ


v-28 nakaちゃん♪
 わーん。 あたたかい言葉に
 ホワーっとしちゃう
 皆、とにかく 笑ってて
 通夜もねお葬式も 
 祖母の笑い話ばかりで
 通夜ぶるまいの席では
 笑い声があちこちから出てたから
 良い送りだったかな~
-:q:URL:2013.10.11(Fri) 13:35:57:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]