のんび~りのほほん

小さな幸せひとつ日々のーんびりのほほん
 仕事先は。銀座ザギン!アフターはママと銀ブラ!
 2013年09月25日 (水) 22:50:07

この 23-24日は
仕事の勅命で突然の 強制執行だった
いきなりの
 あー。人が足りなくて・・・って 
トップの おじじ エイジの~ ミドルエイジとは言いたく無い~
 氏からの 「書類の山」を盛られた

 知りません 私は ちゃんと 「休みです」って

アーレーーーーーーーーーーーーーーーーーー
聞き入れてくれなかった

デモ。場所は ザギン
銀座(新橋の近く) 
そうありゃ 夕方からは、 オフにしなくては
と 
 ママに相談すると 「いっしょに泊まっちゃおー」って
 うははははははははは

 夕方からはザギンで銀ブラした

まずは 東京駅で 仕事
 注。 単に「仕事をする場所が」東京駅だったのよ
 
ちゃんと新しくなった 東京駅も

 って ~ 何時もの丸ビルとかも 半沢氏ドラマ効果と
お休みと重なり 混んでたっぽい
kitteの辺りも 人がーーー

 ときよえ

何時もと違って 活気が・・・

ときよえき


夕方 ママとデート

 銀座の夕闇って しょっちゅう行くけど
たまには ママと手を繋いで歩いた

 ざき

これから 夕闇のライトの世界
  
 さーーー

ぎざ4


しょっちゅう行ってるから今更
なのに寄ってきてる私達



はと


(o→ܫ←o)♬♫ | TB(-) | CM : 2 | 

 COMMENT

  Title...No title  b y amesyo
鳩居堂東京にも有るのよね~
リアルタイムでFBで・・・
今回は自由時間が計画倒れで・・うぷぷだったのよね~いいえ楽しんではいませんから~嘘っぽいけど(笑)
2013.09.26 (12:06) * URL [EDIT]
  Title...No title  b y q 久々コメント返し
v-37ameまま
 鳩サンは
 地面価格で!!!!
 何時もの しょっちゅう仕事とかの場所で
 たまには ママと2人の
 銀座の夜も楽しめたのに~
  うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 アフタータイムの あれには!!!!
FBの方のリアル・レポ
 楽しんでた?!まったくアレは
 閻魔様も見放したのかしら!!! とほほ
2013.09.27 (16:48) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2017 のんび~りのほほん. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi