のんび~りのほほん

小さな幸せひとつ日々のーんびりのほほん
 へんなじぶん
 2013年08月27日 (火) 21:53:15

責めないように
そう言われていても
私は 自分を責めてしまって
 どどーんと 追い込む
この感覚 
もっと 受け入れてるとか思ってるし

 おやすみ~と電気を消して
暫くしてからの
 きゅぅぅぅぅん♪
という トイレしたよぉって鳴いて
観ると ちゃんと 大きなものをし♪ 綺麗にして

亡くなる 2-3日前からの きゅんきゅん鳴きが
 その夜中に限って無かったというのが
私の中に  どかーんと鳴り響いてしまっている
「夜中に どうして 彼女が鳴かなかったコトを変に思わなかったのか
 どうして 愛犬を観に行かなかったのかな」
と責めている

どうやら
 愛猫達には、それが バレバレらしい????
 私は
 猫達にチェックを受けている 
 あー。そりゃもー ×○のフン ・・・

もしかして グレイスの命令か?!?!

そこ!!!! 命令 し過ぎてるぞ!!! おいっ!
 


ふぅ・・・ | TB(-) | CM : 1 | 

 COMMENT

  Title...No title  b y amesyo
辛いね・・でも・自分を責めないで・・
後悔が残るけど・・啼かなかったのはきっと起こしちゃいけないと思ったのかも・・
2013.08.28 (14:20) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2017 のんび~りのほほん. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi