のんび~りのほほん

小さな幸せひとつ日々のーんびりのほほん
  八月納涼歌舞伎
 2013年08月18日 (日) 14:11:42

行くしか! 行った
 みみ

イヤホンガイドは 欠かせない


 す・す・す・す・すげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
 トイレに たたたたって行くと 誰も いない (笑)
 後から ドタドタ来る来る
自販機前 さささーっと買うから
何につけても 用事が サクサクサク

 観光バス ぶっっっ続けて 路駐----------------
  
 ばばぁご一行 お手手 繋いで ぶっっ立ってりゃ
 どかねぇぇぇぇぇぇぇ
 

 途中 トイレの前で
 かの s山k信氏がおられた 
それにして・・・ 観光バス 並べ過ぎの歌舞伎座
 ばばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 うぉぉぉぉぉぉぉりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ
 並べよーーーーーーーーーーーーーーーー
つーか その  マナー知らず
 いい加減にしろーーーーーーーーーーーーーーーーー

 大体 歌舞伎座だけじゃない?!
チケットは 確実に 手に入ってるのに
 入り口んところ
 きちーーーーーーーーーーーっと列を作らせないのって
 押し合いで 入ってんだよ?!
 事故って 傾れったら どうすんだ???

ばばぁぁぁぁぁぁぁぁ達 我先にって バカじゃん?!
 私にとって、こういう ババァ根性を丸出しの人達って
後ろから がくーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ
と 膝 かっっっくん 攻撃したくなる
 マナーを知らない 団体ほど 凶暴さが 汚く露呈してるとすら思えてしまう

かわら

 何時の間にか・・・ 買って来てるぞ

木挽町広場っていうのも・・・なんかミョーだと思う
 街名の由来って 昔から 祖父たちから聞いてたりで
 木挽町って 木挽職人 えーと 木とかを 大鋸(おが)で
ひきっ切る人達の事で
 鋸で 大きくて太い木を 2人で 引いて、押してって ノコギリしてたから
江戸城のリペア大工のコトだしね・・・


もなかあいす


 しかも・・・ 食べてるパパちゃんだったし



  歌舞伎座サンって
  おばさんパワーで成立してんなぁ・・・

お出かけ | TB(-) | CM : 0 | 

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2017 のんび~りのほほん. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi