のんび~りのほほん

小さな幸せひとつ日々のーんびりのほほん
 突撃 夏の料理人。
 2013年08月04日 (日) 16:30:35

突撃 我家のメシ
 夏の あぢー最中に 何故か 夏には 肉食だ! と 普段より肉が多い
 しっかり痩せも 筋肉の出来ている私♪
 がははははははははははははは。
 あぢあぢー最中に ヨガをしたら
自然と パー・ヨガになってるから?!

ママは 「あぢー最中こそ肉よ」って
いい歳して 肉食の両親を持って幸せだ
 ローンレンジャーを観て 男は 背筋よ!!!!と言う私を横目に睨み
 「ナツハ ニクショク」と 言ってた qパパ
 おかしい・・・ と思った
 
 鶏肉のタンドリー
 すごく簡単に出来る
 これ。 全部 ヨーグルトとカレー粉とソースとニンニク・ショウガ
なんつーの?! そういうの ビニール袋に入れて
暫く 冷蔵庫で (∪。∪)。。。zzzZZ
 さー焼く?!って前に 
そこらへんにある(インスタントの味噌汁の元でも良い)
 味噌を ちょいと 入れて
 じゃーーーーーーーーーーーっ

 綺麗に 焼いたママに^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ
 
タンド

 で。ナンを作って 焼く
 あ バランスが 悪い出来上がりに 不満だった私
ママのokが出たので・・・ 良いとしようか?!



なん

 実は・・・ そこら辺の 地元の方より
沢山のナスを買い込み
 ビニール 2袋で 300円しないという
ナスは 皮が好きな私 でも。何故か ナスって咳が出る
 で・・・フェイク・田楽 タンドリーの 味噌も ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



なす

 さてサラダは
 これは 一体何?!?!

ふくろ

袋を使うサラダ ← そのままだ

最小限のドレッシングでなじませること
無駄がない。
袋 シェイクは 全体によく味がなじむ

ただ。私は  盛り付けに
袋を半分ぐらい切って皿に移すから
皿の縁が汚れなくて 楽が出来るので好き
 洗い物も少なくて

さら


 塩胡椒して ちょっとだけだけど シーザー入れたのみ


 出来た 出来た


レシピ | TB(-) | CM : 2 | 

 COMMENT

  Title...No title  b y amesyo
おナスは田楽が美味しい~
小さな茄子なら京都はにしんと煮ます。
ロ~~ンレンジャ~見に行って来ます~
「オハヨ~~シルバ~~~」だよね~~
2013.08.05 (13:19) * URL [EDIT]
  Title...彩り綺麗  b y ノルウェーまだ~む
qちゃん☆
またまた美味しそう~
やっぱりqちゃんはお料理が上手だから、作って美味しいはいいよねー
私はそれより作ってもらうの好き(爆)
サラダ真似っこしよー
2013.08.05 (16:09) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2017 のんび~りのほほん. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi