あぢあぢあぢ酷猛暑さの最中に

2013.07/13/Sat 23:14:16
 あぢあぢあぢあぢ
 人間 如何に
この あぢあぢあぢあぢー 酷・猛 をこなすか
 問題である
単に・・・
 だらだらするのも、嫌だし
 
といっても 週に 3回は パート・タイムという名の
アルバイトみたいな
誰でも出来る 
掃除とメンテ程度
 デスク・ワークも pcで出来るから
楽だし

  周囲が オジサマ達
ってのも、楽だし
 話さず 黙々と仕事すりゃいい

あぢあぢあぢ ・・・ 一気に食が 
落ちて 落ちてるのが 主治医には 気に入らないと
  ベーグルなんぞで
 短絡的 カプレーゼ的にしてみましょ
 じゃーーーーーーん
 盛り付けも 
どこぞの お・かふぇ っぽく

 見えないけど




ドーン 

作ってみた
 ベーグルに 簡単なかぷれーぜとスープとサラダ
それもねサラタ゜は、そこらの ありあわせて
切った
 

 あぢあぢあぢーーーーーーーーーーーーーーーー
といつつ
パパは、べーぐるを 3つも 食べちゃった
 えー!?!?
夜の お食事じゃないんだよ!


ふぅ・・・Comment(1) :Trackback(-)

美味しそう~
家も時折べ-グル頂くけどあのモチモチが良いのよね
京都も暑いよ~
-:amesyo:URL:2013.07.14(Sun) 20:32:53:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]