のんび~りのほほん

小さな幸せひとつ日々のーんびりのほほん
 三浦~三崎に。祖母との思い
 2013年07月02日 (火) 15:39:26

祖母の件で、三浦半島に行かねばならなかった
本来は 別の方が行くのに
現状からは 我qママとq叔母が行くとなっていたのだが・・・
 が!!!!!
今回は 私とqパパになった
え?!?!凄い・・・フクザツ
 それでも、仕事内容が、しっかりあるワケで
特に 金銭関係と来ちゃったら
これはもぅ 143センチの極チビは
相手からの 上から目線攻撃にビビる事が見える
というので
必殺 アシ・車 流石の仕事人してたqパパの同行

   プライベートの事も多々 あるので
 今回、人物が 写っているフォトが多く
 あえて 画像upはしないけれど・・・



 三浦といえば・・
ダイコン・スイカにと
野菜と果物
海は、釣り人達もウィンド・サーファーもパラセイリングと
日曜の夕 近くの時間の暫しの穏やかさであった
車の混雑も無いし
しょっちゅう行く 相模湾辺りも好きだけれど
この 三浦半島エリアも大好きで 
とにかく しょっちゅう行く

さて・・・ やはり という感じの
 季節の コダマ・スイカを購入する

すい


石井みかん園 / ザ・作兵衛 / 隠れ花菖蒲園
ザ・作兵衛
〒2380102 三浦市初声町下宮田49 
スイカも美味いぞ!甘い

 我家の 大活躍「キンショウメロン」もげっと!
♥(。→‿ฺ←。)♥ ゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,
 

次に  欠かさず行くのは
 三崎の漁港

 今回は 「うらり」 
まぐろも良い。とにかく 迷う食材がっっっ

 魚音サン うおおとの店を覗くと
スタッフの方の 親切丁寧な見分け等
 ビフォア・ランチだと定食かな?!
寿司店のが 正直 オススメでっす
 と いうコトで・・・

 魚音サンの お寿司を頂こう

うおおと

うおおとかん

 我家は 魚の目玉に骨も
とかく 食べてしまうので
 やっぱり 漁港って好きなスポット
 
 漁港に活気があるのが良い~

あちこちと 三浦半島~三崎エリアにも
祖母との思い出が溢れており
あー。あの時は、ここでこうして食べた~
そうそう! この街と海鳥の風景の事とか聞いた~
あーー!!!!おかぁちゃまの大好きなスイカ
ヒトクチ 食べて欲しいな~
 
 逆に 思う事が溢れたなぁ・・・

お出かけ | TB(-) | CM : 0 | 

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2017 のんび~りのほほん. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi