のんび~りのほほん

小さな幸せひとつ日々のーんびりのほほん
 そして 早朝のタナボタで由紀さおり女史の歌声を聴いた
 2013年06月23日 (日) 15:20:15

Akasaka Sacas 赤坂サカス|Bright Sacas in Akasaka
我家から
たたたっと出かけ 30分で到着する
とは・・・
とは言いつつも
まさか?! 

タナボタだったのである


  qママ 朝の6時30分 
「qちゃぁーん 17時からの 由紀さおり女史のコンサートのチケットが3枚あるの
でさ~▲■さんが家族で行けなくなっちゃったから、チケット届けてくれたんだけど~」

え?!?!??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/????(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??
 場所は?!?!
赤坂のactシアター
時間は???
17:00pm
 はい。では 現地で会おう!
というワケで~ 決行

クゆきさ


 赤坂ACTシアター
あくと



 はい。ご存知 tbs があるところ

ジャズオーケストラ、ピンクマルティー二とのコラボレーションアルバム「1969」をリリース
ドラマティック・コンサート
 素敵な プライベートエリアに
定番も勿論
そして 歌声とともに
 素敵なダンサー
ロックだ ヒップ・ホップだジャズだボサ・ノヴァという
分類は まったく皆無
 歌謡曲というのは
時代であった 知らないモノも多々とあれど

前半のトークに、ちと むむむ?!?!もあったけれど
 ステージは素敵
素敵な ダンサー
素敵な チーム
という 音のマジックであった

ディナーは  ρ(・д・*)コレ

Bizタワーにある 
グラナータ グラナータ

 観たぞ~ 
 入り口には、豚サン

  前から 気に入りの店
 久しぶりの グラナータ


いりぐち

ほい。ライトもチェックよ

 バラの花びらみたい?!?!

ライ


メニューは コースも あ・ら・か・る・とだけでも
 プリフィックスも出来る
  家族連れも いらした
こちらでは ワイン等も 気軽に飲めるの


 パンは ハードなバゲッドとフォッカチァ

 おぱん

  オリーブ・オイルと塩が一緒に
お好みで!!!
ほんのりと 塩が効いていて ♪(*゜ー゜*)bぐっど
 ただし、好みがあるかな?!

おりあぶ

チェックチェックのメニュー
  ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ 好きなものが色々
 愛しの オッソ・ブーコもあるけれど
 そこまでは頂けないし・・・

 迷って 数秒 「生ハム・トマトソースのパスタ」
 ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

ぐらな



 プリフィックスも迷ったけど・・・(。-∀-) ニヒ♪

 パパは プリフィックスにした

地下鉄 赤坂駅には、エスカレーターで ぐぃぃぃん!と直結だから
 お腹一杯 食べちゃっても気にしない
 そうそう トイレは 広くて良いよ
ただし! (¬ε¬*)b'' チッチッ イタダケナイのは
 パソナル・トイレットの数が
 少ない!!!!!
パウダー・ルームも 個々に3つは欲しい

 そして 私達 家族は タナボタってしまったのである







  

お出かけ | TB(-) | CM : 2 | 

 COMMENT

  Title...  b y amesyo
夜明けのスキャット良いですねぇ~
あの優しい歌声は本当に癒されますね
学生時代にラジオに耳を傾けていた頃を思い出します
2013.06.23 (21:19) * URL [EDIT]
  Title...ここも良さそう♪  b y ノルウェーまだ~む
qちゃん☆
ここのメニューも美味しそうね!
前菜はどんなだったかな?
サイトを見たけど写真がないので、イメージ沸が・・・(汗)

私も赤坂ACTシアター行ってきたばかりよータナボタで。
由紀さおりさんも世界のさおりさんだものね。
一度生歌聴いて見たいわ~
2013.10.14 (23:23) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2017 のんび~りのほほん. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi