家族で頂いたチケットでライブ昨日

2013.06/10/Mon 22:19:32
家族で出かけた6月9日曜日
 八神純子女史のライブである

女史のご活躍は ご存知のコトであり
シンガー・ソング・ライターとして
活動は多々に渡りになられておられる
今 東北の被災地に関しての様々なサポートも
cdをライブ会場で売り上げを・・・
そして 被災地の 子供数名を
アメリカは ニューヨークへ
救いの 「ありがとう」という言葉とともに
アメリカにお礼等の気持ちを届けよう
と実行することだという
我家には 意外?!?!なアーティストライブである
 実は・・・
チケットを頂いたのであった
 近くだし
 パワフルで音域の広く 歌の素敵な八神女史であった
 女性パワーを頂いて


八神純子 

「Here I am」

来客の世代は
 中高年も勿論だが
30代の方達の多いこと
その中に 多かったのが
 妊婦様である
いやもぉ・・・
ライブ会場で 立ち上がっちゃって
ノリノリして大丈夫かと思ったが
なんとま~ 「親子でーす」とのコトであり

 偶然にもアレンジャーでギタリストの
松下氏もいらした

KinKi Kids氏
SMAP氏
多々のミュージシャンのライブサポート
等とご活躍の方である

 アンコールも含め
「みずいろの雨」
「パープルタウン」
「ミスター・ブルー」
そりゃもー「ポーラー・スター」
とノリノリ~で 老いも若いも
「テイク・イット・イージー」であったのである

総立ちであった

「People will be people」
という曲も素敵だし


意外なプレゼントがあるのも嬉しい事だった

take it easy  明日を呼び込め!!! :駄句q*
お出かけComment(1) :Trackback(-)

No title

懐かしい名前だは~今の歌は通りいっぺんの歌が多くって歌詞もろくに覚えられない(これは年齢のせいか?)歌が多いけど・昔?の歌には心にしみる歌詞がおおくってわりとすんなり耳に心地よかったよね。素敵な時間を過ごされたようですね
-:amesyo:URL:2013.06.11(Tue) 09:59:53:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]