もしもし!今は6月なのに!!!カマキリって???

2013.06/08/Sat 21:38:43
えぇぇぇぇぇぇ?!?!どうして!?!?!
どーして?!?!?!
かまきり
 かまきりちゃん発見



かまき

ちょいとま~ こちらに目線 頂きたく
かまきりちゃんに ひとこと 「カメラ目線、くださぁぁぁぃ」
と ぱちっ

一応・・・目線 頂き(*^-゚)vィェィ♪

 しかし・・何故?!?!?!

かまきりちゃん 季節感覚 無くなった?! *駄句q*
あらら?!Comment(2) :Trackback(-)

No title

そうよ~自分覚え書きと思えばいいのよ(笑)
カマキリ・・生き物生体で雌のカマキリが生きて子孫を残すために雄を食べちゃう・・って勉強してショックでカマキリがショック生きることへの不安を小学校の時に落ち込んだ事が有ります・でも・・早いよね・・季節も狂ってる?
-:amesyo:URL:2013.06.09(Sun) 20:33:51:(EDIT)

qちゃん☆
うわっ!
すごいショット!!!
これはお宝ものだね~~
gVQMq6Z2:ノルウェーまだ~む:URL:2013.06.13(Thu) 10:31:15:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]