ビターチョコ、しっとりケーキ。ビターチョコ異様好き

2013.06/06/Thu 15:16:34
ビタチョコが異様に大好き
 あまり余計なものは加えないで
しっとり作りたい
ビターチョコがメインで
ビターチョコ「のみ」で
しっとりと作った

それにしても
 この 多忙な我家
こんなにも、qママの病の事から
 がたがたがたーーーーっ
と多忙 真っ只中
 それでも なんとか
 ひたすら  ゆっくりの時間が欲しい
 ただ ひたすら (∪。∪)。。。zzzZZ (∪。∪)。。。zzzZZ
ぐーぐー と 眠りたい

 夜 寝る前
 愛猫達との 小さな 話が
最高の 眠りを誘い込む

それにしても・・・
 夜 寝るのに
 わずか 数秒なんだろうな~

  うーん ブログ 閉じちゃうかな・・・
 なんて思ったりもするし
 あ。それでも
 映画は観ちゃうのよねぇ (苦)

びたちよこばななん
スィーツComment(2) :Trackback(-)

No title

最近は本当にビタ-なチョコが多く出回るようになりましたね・・以前のビタ-と言われるチョコよりハ-ドビタ-な苦みが美味しいチョコ・・お酒やコ-ヒ-に合うチョコ私も好きよ
ブログ・・私も潮時を考えていますよ。。
でも一人でも来てくれる人が有るなら。。好きな時に更新すれば・・辞める時はいつでもやめられるのだから
-:amesyo:URL:2013.06.08(Sat) 09:30:31:(EDIT)

No title

v-5ameまま
 ビターチョコに異様に愛を感じて
 小さい頃からチョコはビター
って言ってた私らしい
ブログの件は
そうだねぇ・・・
元々が「誰かの為に」書いているのではなく
自分自身の「記憶的記録な実験場」
としての場所で始めたから
このまま 好き勝手かなe-75
-:q:URL:2013.06.08(Sat) 21:26:29:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]