のんび~りのほほん

小さな幸せひとつ日々のーんびりのほほん
 チーズといかなごの相性は凄い
 2013年05月23日 (木) 15:39:53

いかなごは釘煮が美味
チーズは、バランスが大事
例えば・・・
とろけるチーズとどこにもあるシンプルなチーズ
えーと・・・
これはクリームチーズと混ぜーの
固形のチーズも、少々は入ってる

ちいずいかなご

で。ポイントは
上から、わしーーっ!とトッピングしたカツオ節
 これだけだけど
なんとも美味なのだ!!!!

かつお節踊った相性いかなごチーズ *駄句q*

レシピ | TB(-) | CM : 1 | 

 COMMENT

  Title...No title  b y amesyo
チ-ズをフライパンで少し温めて色んな物をトッピングして食べると美味しいですよね~でも最近ゴ-ダ-チ-ズにとチエダ-チ-ズにハマっていて~(笑)
イカナゴチ-ズ( ..)φメモメモやりますねぇ~
2013.05.24 (21:44) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2017 のんび~りのほほん. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi