甘くないのね。伊予柑ようかん

2013.05/02/Thu 21:36:10
あーらぁぁんっ奥様っっ
これは素敵なネーミングですわね
 おほほほほ。
してテイストは?!
どちらかと申しますと・・・
と?!?!
と?!?!?!??!
そうですわねぇ。あまくないのですけれど
しっかり ようかんの世界は守ってらしてるというのかしら
まぁー では ひとくち・・・
ではでは。わたしくしもいただいて
 お?!?!
(=v=)ムフフ♪
 
いよかんようかん

別子飴本舗

伊予柑の甘酸っぱいのが何故か食べたくなる
ようかんは、どうしても食べられないものの
ちょっとだけ
 

 ねぇ奥様 このテイストは 何やら
 あらぁ~ 奥さまも思いましたかしら
 そうなのですわ

えぇ


いよかんようかんサッパリ甘さの酸味 *駄句q*


スィーツComment(1) :Trackback(-)

伊予柑の洋羹・・食べた事無いです・・甘酸っぱいさっぱり・・良く伊予柑のゼリ-は頂きますが・・なんとなく想像~渋めの暖かい宇治茶が似合いそう~
-:amesyo:URL:2013.05.03(Fri) 08:19:49:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]