鼻血に酷い中耳炎の耳鼻科と我病

2013.04/30/Tue 21:48:59
御汚い御話故。以下は、読まれずにも構わない
 酷い風邪から、これまた中耳炎の酷いものになり
 やれやれ
今日は、生まれ持っての病の内科の外来日
一緒にしちゃう~ってなコトにしたが・・・
連休だなんだって・混雑ざわざわっ
さてさて
鼻血を持っている私
本来の病とは違うと解っていても
原因とケアを
 あーーーーーーーーーーーーーーーー良かった
耳鼻科で中耳炎の酷いのの吸引中に解った
鼻の入り口?出口???付近は切れ易い場所
そこに血管まで傷ついて、鼻をかみ過ぎたりするだけで刺激となり
鼻血になりやすいコト
今日の耳鼻科は、レーザーメスで丁寧に縫合した
qママのお腹に恥と外聞と外面の使い方を忘れて生まれた私だけはある
この耳鼻科のドクターは、縫合や丁寧な切開と上手なウデで
他の患者様から、××センセーが良いでーす。
とリクエストが多いそうである
我 内科主治医の知り合いで何故かホッとした

緊張、治療の苦しさとかもあり
涙目になってしまった私の涙を
ティッシューで、ささささささっと拭いて頂いて
なんだか ホッとしてしまったのであった

 目耳鼻に内分泌 病院ツアーは疲れたねぇ *駄句q*
Comment(4) :Trackback(-)

No Title

連休中って混むのよね~
私は連休明けに行かなきゃいけないけど・・こむから躊躇しています。
中耳炎って大丈夫なの?くれぐれもお大事にね
緊張と不安・苦しさの涙目って・・私も胸に刺さります。
ガンバってる貴女にこれ以上頑張れって酷だよね・・
優しい気遣い嬉しいね
-:amesyo:URL:2013.05.01(Wed) 15:24:36:(EDIT)

No Title

v-12ameママ
 そうなんだよねぇ・・・
 連休中って、混雑で、連休明けも凄い
 あれは。スーパーバーゲン会場よりも酷いし
 混雑だけじゃなく兎に角「待ちの忍耐」もあるし
 もう1つ「病の気の渦巻き」で疲れまくる
 中耳炎の酷いのは「ゆっくり治療」
 まったく緊張&トホホの涙ってのは
 尚更、塩味が響くわ~
 ゆるり復帰中か・・・な?!?
  
-:q 病院はねぇ:URL:2013.05.01(Wed) 20:30:06:(EDIT)

おつかれ・・・(--;

GW、息子部活。。。
旦那、仕事。。。

私、お休み・・・v-398
至福の時…ってやつです(笑
-:kimchi:URL:2013.05.01(Wed) 21:37:17:(EDIT)

v-12きむち
 お疲れモードのグロッキー寸前
今回の鼻って頭の神経と極近な分
逆に 敏感たせそーで・・・
マ。私ってば麻酔剤が使えないと来ちゃった
そしたら見事に 極局所麻酔した後
吐くは頭痛の悲惨なのが出てきて
自力復帰でござーね
どのクチから、至福が出るんだ~
ったくツンツン(。゚ー゚)σ
覗いてみちゃおーっと
-:q ちっ!至福タイムは遠いぜ:URL:2013.05.02(Thu) 21:13:59:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]