大工サマサマはおじさまなれどセクスィ~炸裂

2013.04/27/Sat 22:12:10
自他共に認めまくりガテン系の大好きな私
映画俳優に関しても悪役大好き渋好み炸裂だ
今回のリフォーム・バリアフリーにおいて
いらした大工サマサマ御3名
初めての御方が、ちと「どすこいボディー」である
が!!!!!!!!!待ったーーーーーーーーー
初めましてと、ご挨拶で目が合った
あ~~~~ん 萌え~~
だってだって「ぷち・どすこい体系」とは別に
セクスィィィィィィ背筋美
そこにきて見事に盛り上がった「上腕二等筋」
瞳の奥には、( ̄一* ̄)キランと 可愛くて
話をされたら、御言葉は寡黙
くーーーッッッ
笑顔のその素敵な事ったらありゃしない
大工様さまのセクスィィィィィ炸裂のおじじさま
見事に、しっかりと堪能しておるqママと娘の私達
こういう楽しみ、許せるよね~

セくスィィィィな大工サマサマ瞳は可愛し *駄句q*
うっひょっひょっComment(2) :Trackback(-)

No Title

おいおい何処で楽しんでいるのよ~~(笑)
きっと大工さん滅茶苦茶熱い視線を感じたのでは?
おやつの時間誰が出すか?ママともめないようにね。
-:amesyo:URL:2013.04.28(Sun) 08:30:26:(EDIT)

No Title

v-10ameママ
  そりゃーなんつっても
  映画異様バカ大好きとして
  渋好み、悪大好きなんだけどさ~
  このガテン好みのツボなのぐふふふふ♪ 
 数日後には塗装やサンのコンビ
 御若いけどこれまたガチ体で上腕二等筋と
背筋の素敵な御2人なのよ~
 我家の末息子は、この御2人に(。-∀-) ニヒ♪って
 仕事中、じ~っと見つめてるし
 おやつ時間は、既にそこにqパパが!!!!!
 結局、我家は我家のノリだわ~
-:q 男は背筋こそが美:URL:2013.04.30(Tue) 21:30:40:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]