別部屋リフォームでブログは激遅up

2013.04/24/Wed 22:09:23
別の部屋にまたまたリフォームなのである
んま~ qちゃんの家は広いのねー (。-∀-) ニヒ♪
では無いのである
何。単に 以前に行ったリフォームは
段差の多い我家を
フラットにしようという
何と言うのか「れっつ・段差無し策」
今回は
我ママちゃんの部屋のリフォームである
さてさて・・・3匹の愛猫達はというと
意外なコトに、わーいだの、ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
というノリで御2人いらしておられる職人サマサマが外にいると
一緒に出入りするだの、御昼の食事時間には周りをウロウロ
10:00と15:00にお出しする 御茶や御漬物や果物や御菓子を食べている職人様に
くっついて、じーーーーっと見ていたり う・・・御恥ずかしい次第である
なんとまぁ 懐っこいといおうか???
単にガードが薄いといおうか?????
という猫達である
職人様サマもこれまた「猫を飼っているんですよ。女房より私の事が好きでして・・・」
と晩酌の時には必ず側に、朝食の時も必ず隣にいまして・・・
あららららららっ こりゃまた親バ▲トーク御披露である

ま。とに角、別部屋リフォームの為
ブログのupが遅々とするというコトなのである
ふぅ・・・Comment(1) :Trackback(-)

No Title

家もリフォ-ムした時に10:00.12:00.03:00とお茶お菓子の準備しました。でも最近じゃそういう心配りをする家庭も少なく成ったとか言います。うちもバリアフリ-にしましたどうリフォ-ムしたのか楽しみ~
-:amesyo:URL:2013.04.25(Thu) 13:11:59:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]