のんび~りのほほん

小さな幸せひとつ日々のーんびりのほほん
 カロッツァってのとブルスケッタでイタリアン
 2013年03月18日 (月) 22:55:27

カロッツァはイタリアの食
揚げパンっぽい
というか・・・
イタリア料理。薄切り2枚のパンで
モッツァレラチーズを挟んで、牛乳・パン粉(または小麦粉)・溶き卵をつけて
揚げたもの。
だけど・・・ けど 家で作るのだから
あるあるモノで

クリップボード
ぶるすけたとぶれつそ

クリップボード



サンドイッチ用パンでもイケイケだもん
ちょっと厚めの食パンに
とろけるチーズと、スライスチーズをミックスして
ハムなぞを混ぜてしまうのも美味い
 お好みの分量のバジルとか、パセリっていうのが
また何故か 美味
 因みに 我家はバターとか使わないで
オリーブオイルで、ふわりん♪と塩を入れてから焼くの
 コレ、ハズレなしの王道だ

・・・ じゅわわわわーーーーーーっ

 ブルスケッタは
 愛し愛しのトマトを
ダイス切り、オニオンはみじん切り
オリーブオイル
出来上がりに、色っぽ~く 上から塩胡椒
そしてそして。実は隠し味は・・・
ハチミツちょっと
 コレ。絶対に ハズレ無し
誰でも作れるブルスケッタ






レシピ | TB(-) | CM : 2 | 

 COMMENT

  Title...パンをパン粉で揚げる!?  b y ノルウェーまだ~む
qちゃん☆
それって、パンにパン粉をつけるのね?
ひえー、
この前どこか地方でサンドイッチにパン粉をつけて揚げるのが人気ってテレビでやっていたけど、それと同じね。
でもポテトサラダを挟んでいたわ。
チーズのほうが美味しそう~~
2013.03.19 (00:48) * URL [EDIT]
  Title...No title  b y amesyo
以前お店で出された事が有ります。イタリアのカフェには沢山のパンが並べて有って買うのに迷います。イタリア語を和訳機でこなす私(笑)
イタリア料理は好き~です・・でも一番好きなのはブラッドオレンジジュ-スです。
2013.03.20 (19:22) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2017 のんび~りのほほん. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi