のんび~りのほほん

小さな幸せひとつ日々のーんびりのほほん
 ぐーぐるロゴは国際女性デイ
 2013年03月08日 (金) 20:36:51

本日は国際女性デー
近年では「働く女性に感謝する日」として花を贈る記念日になっている国もある
ロシアではチューリップを贈るのですって
 わー。そういう贈り物って、お洒落だな~
そういうコトってエンガンスだから憧れちゃうけどな


ではではロゴは・・・
 むむむむむむ?!?!?
うーーーーーーーーむ

はてはてはて???
なんじゃろか?

こくさい


と思っていたら

 ちゃーんと
 google
っていうロゴ名が隠れてたよ
わわわわわ うん。コレはなかなか♪(*゜ー゜*)bぐっど
女性の顔の輪郭でGoogleの文字を形作っているデザイン

でもさ。女性の参政権とか
差別撤廃に職の平等って実現して来てステキだものね
それは、政治の濃いのが薄まりつつっていうコトだと思うんだけどな。

うっひょっひょっ | TB(-) | CM : 1 | 

 COMMENT

  Title...No title  b y amesyo
そうそうこのロゴ目を細めてgoogleの文字を探しました(笑)デザインした人を思わず褒めました~えっ・・私に褒められたくないってか?確かに(笑)
2013.03.09 (15:54) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2017 のんび~りのほほん. All Rights Reserved.
  
Item+Template by odaikomachi