築地で家族デート♪

2013.02/26/Tue 22:48:45
月に1度は行く築地場外市場


 一部だけ フォトup

全部は撮り切れなかったよ~~~

http://www.tsukiji.or.jp/

 ここのページも観ているだけでもワクワク ドキドキ
でも月に1度の買い物は必須モノだったりするしね
今日も、寒いけど、家族3人、都内ドライブしつつ
さ~ 今日も定番で買い物する
そして、ウォッチングも楽しい

 何故か 欠かさず お参りしちゃうのは

波除稲荷神社サン

    波除稲荷神社

ししししし


 でっかーーーーい獅子がいるけど、なんか似合うんだよ


意外と、イカスおにーサンとのトークで
頼もしい「新レシピ」も聞けてしまうので情報げっとの築地は
何時でも 人がたーーーくさん
 ま。それなりコトはあると思う

築地1

鶯谷は根岸で代々生まれ育つ我一家
商店のオヤジサマサマ達との、やりとりは
子供の頃からの慣れっこだけど
市場というのは、不思議と体温が上昇する感覚があるね~

築地2

ンンン こちらのお肉店サンは、美味だと思うな~
 ちょっと シブいオヤジさまが、保冷バッグにきちんと入るようにと
経木にして頂けるのも嬉しい


よし

 お店で揚げたて ジューシー立ち食い

めんち

 がっつん!と肉食ジューシーに

どし

 買い物して、ランチして
わずか 1時間10分で
しめて 10000円以下
がはははははははは激安だ

春の音 築地 魚に野菜に肉だ *駄句q*
お出かけComment(2) :Trackback(-)

No title

築地行ってみたいスポットです
ノ-マルミンチカツ?ノ-マルじゃないのは何?
-:amesyo:URL:2013.02.27(Wed) 12:14:23:(EDIT)

ジュシー

qちゃん☆
ジューシーコロッケ美味しそう!!
プラプラしながら上げた手を立ち食いって、超美味しいよね~
いい匂いが漂ってきそう♪
うーん、食べたいわ。
gVQMq6Z2:ノルウェーまだ~む:URL:2013.02.27(Wed) 15:16:51:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]