222で、ネコの日

2013.02/22/Fri 22:11:45
222でネコの日
え?! 知らない
がはははははは
良いの良いの 
バカ親を超越しまくった親バカは
毎日毎日3猫達の愛のスリスリぐるるるんにゃおーんに
とっても癒されてしまってるから
親バカ超越のバカ親炸裂だからさ

 それでは 我家の愛しの 御猫サマサマ御一同

 1番 

 寝る顔でアップ
 メメ姫 コト メイプルちゃん

 白いソックスと白い襟巻きも可愛い子
 獣医さんで、一目惚れして引き取った時 200㌘程の小ささ
 実は・・・獣医さんから「うーん。育たないかもしれませんね ミルクはこれから2週間はシリンジで
1日6回。その都度、おしっこ出るからね
そして 2週間過ぎてから 哺乳瓶でミルク 」
 最初。シリンジで5㏄すら飲まずにいたけど
 えーい!猫の出産を我が家で何回か傍で見てたりして、取り上げてたから
 一家で わーい!可愛すぎるね、わーいと、可愛さで育てた
 我家の長女なのに 末っ子の如し 甘ったれ
 qママ曰く「1番、qちゃんと似ている猫」だそうだ
 ん~?!?!そういうのってあるのかなぁ
 わかんないなぁ・・・

めめの本気で寝る姿

2番

 トト姫 お姫様
 ボロボロヨレヨレのボサボのススケ汚い猫サンだった
目と目があった時に
声を出したはずのトト姫は、声も出なく
歯槽膿漏で クチが臭く 
獣医さんにて 全部 抜かれちゃってる
でも。毎日何回もブラッシングしたら 
ツヤツヤのフワフワのフカフカのピカピカの猫さんになっちゃった


ふわふわトト

 (=v=)ムフフ♪ 
なんと! 驚き 獣医さんにチェックに行ったら
トト姫は「メインクーンの血統が入ってる猫チャンだよ」って
 ィヤッホ-ィ♪ヾ(*>ω<)ノ ィヤッホ-ィ♪ヾ(*>ω<)ノ ィヤッホ-ィ♪ヾ(*>ω<)ノ
 トト姫のコトを 何処かに捨てちゃったか何かした人
 絶対に後悔する毛艶でフワンフワーーー <( ̄- ̄)> エッヘン!
と 家族内で自慢しあってるバカ親炸裂の親バカの私達
 あぁ こんな私達、他者には見せられないねぇ・・・


ととのてかお




 3番

 ご存知。末っ子 坊主 ちーちゃん コト ちびちゃん
 愛犬グレイス (ミニチュアシュナ)と、夕方の散歩に同行する
寝姿というのが・・・コレマタ 素晴らしい 飛んでる如く
猫様の水嫌いというのは、この子には無関係
 お水遊び、大好き、朝、家族の誰かが洗顔と歯磨きをすると
 だっしゅε=ε=ε= ヘ(; ̄▽ ̄)ノ
 =^∇^*= にゃお~ん♪ =^∇^*= にゃお~ん♪
 ( ̄一* ̄)キラン ( ̄一* ̄)キラン
という猫サマである
 兎に角 よく寝て よく食べ よく遊ぶ

のぞく



 ある夏の日。我家の外階段の上でフラフラになって倒れていた
針金のような尻尾は、曲がって
牛蒡の様に細い足
獣医さんから「後ろ足に 虐待を受けた痕があってね・・・」
と とても悲しい現実の子
でも この子は、どうやら我家初の男の子である為に
 皆で、v(〃⌒∇⌒(ёё。)ゝ 好き好き フニフニ(〃^)(*^-^*)ゞ
おちびのばんざい寝る姿

 揃い揃って 3猫達は、愛犬ミニチュアシュナ(名前をグレイスという)
 犬サンに 愛愛 らぶ なのである
 まぁ・・・そのぉ 見事な愛犬の子守犬っぷりに感心するのでもある


バカ親炸裂 親バカ超越 222で猫の日 *駄句q*

 



Comment(2) :Trackback(-)

No title

ご無沙汰しております~~~(汗)

ワタシは2月22日を、大きな猫の日、
2月2日を、小さな猫の日、と、勝手に呼んでます(笑)
もっとも、その、小さな猫の日は・・・
我が家の初代猫、レンの命日なのでした。
よりにもよって、忘れようにも忘れられない日に、
旅立ってくれたわけでございます・・・(笑)
-:あめぶら:URL:2013.02.23(Sat) 12:09:08:(EDIT)

No title

そうそう昨日はお猫様の記念日
全国の下僕は我が御主人猫様に仕えるべき奉仕の毎日にさらなる忠誠心を持って仕える日で有ります
-:amesyo:URL:2013.02.23(Sat) 20:36:14:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]